田渕光成-FREESPEECH

Home > 未分類 >

2012.06.05 Tue

昨日は余傳さん三宅さんと女性の方々との一日でした。
あまり女性に囲まれる事が無いので変な緊張をしていました。
ライブを観る時に演奏はもちろんの事、使ってるギターなどを見てしまいます。
昨日は三宅さんの弾くbaden(ベーデン)ギターをチョイスが渋いな~と思いながら観ていました。
そして結構古めのMDウォークマンREC付きのを使っていろのを見て、ついつい、それ大事に使わないともう売ってないで、と言ってしまいました。僕も以前使ってたMDを壊してしまって買いに行ったのですが、全然売ってなく、違うのを買ったのですが、やっぱりMDが使いやすいですね。
大事に使った分今も何となく捨てれずに持ってます。
僕のライブですが、亀ぐらいのスピードですが確実に前へ進んでます。もうすぐウサギに乗り換え時なのですが、ウサギが見当たらないので、もうちょい亀に乗っておきます。次回のライブでは今回のライブを越えて行くので、時間があれば皆さん来て下さい。
昨日OneDropへお越しいただいた皆様ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback