田渕光成-FREESPEECH

Home > 未分類 > 3/27 かつおの遊び場

2012.06.02 Sat 3/27 かつおの遊び場

3月27日にくろ介くん企画の『やさしさに包まれたなら』かつおの遊び場のライブがyoutubeにアップされております。
こちらリンク欄にあるyoutubeをクリックして下さい。
2ヶ月ちょっと前ですが自分的にはすごい前のように感じます。
仕事中の1分1時間の長さに比べると、1日1週間1ヶ月と振り返ったら恐ろしく早く感じます。
ただぼ~っとしてるだけの時の時間は何かの役に立っているのかとか考えながらぼ~っとしてる毎日から抜け出して、より良い歌を、より良いギターを皆さんに聴かせられるように頑張ります。
その前に少しぼ~っとします。

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback