田渕光成-FREESPEECH

Home > 未分類 > 2012/2/6 onedrop

2012.02.07 Tue 2012/2/6 onedrop

昨日はOneDropでライブでした。雨の中来て頂いた皆様ありがとうございました。
昨日のライブのMCでは、僕の美容院の失敗談から何故か梅田さん矢野さんと続いていき、変な流れを作ってしまったんですが、梅田さん矢野さんも美容院の一口話を披露してくれました!変な話題にお付き合い頂きありがとうございました。
ライブもとても良かったです!
梅田さんの歌は歌詞がすっと入ってきて朗読のような気分にもなりました。お互いMartinのギターを使ってたんですがやっぱりマホガニーですね~とギターの音も好みでした。
矢野さんはブルースマンのような感じで声がカッコいい!と僕の友達が絶賛していました!僕は曲名を忘れたんですが、29歳の~という曲の歌詞が好きです。
良いライブを観ると負けたくないという感情が出てきます。
何が勝ちかはわかりませんが僕も良いなと思われるライブをバンバンやっていこうと思いますのでこれからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback