田渕光成-FREESPEECH

Home > 未分類 > ライブレポート

2012.01.10 Tue ライブレポート

今年一発目OneDropでライブでした。
昨日は珍しく少しですがリラックスしてライブが出来ました。
観に来て頂いた皆さん、寒い中ありがとうございました。
僕にしては珍しくライブ後に楽しくお話し出来ました。
パイン黒田さんは少し早めの帰宅だったんですが、山田智史くん、野口恭平くん、丘本浩一さんと楽しい時間を過ごしました。
山田くん、野口くんの二人で2/12にイベントをするらしく、どっちが良いライブが出来たか投票にして負けたら罰ゲーム!
みたいな流れになってました。
ゲストを呼ぼう!とも言ってました。
詳細はわかりませんが、楽しい一日になりそうです。
詳しくは二人のblogなどチェックして下さい!

スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback