田渕光成-FREESPEECH

Home > 未分類 > 好きな音色

2011.12.13 Tue 好きな音色

今年最後のライブかつおの遊び場終了しました。
今回は自分的に好みのアーティスト揃いでした。
特に木村保志さんのギターの音色は完全に僕好みの音でした。Martin oo-18のヴィンテージギターです。
馬車馬のように働いていつか手に入れようと思っております!
木村さんのCDもGETしました!
今年も後数える程しかありませんが気を抜かず年を越しましょう。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback