田渕光成-FREESPEECH

Home > 未分類 > 2011/11/12 OneDrop

2011.11.13 Sun 2011/11/12 OneDrop

本日ライブ『unplugged』終了しました。
青木拓人くん、観に来てくれた皆様、ありがとうございました。
持つべき者は友達ですね!地元の仲間、職場の仲間、音楽仲間、色んな人にお助け頂きました。
自分の無力さもたっぷり味わった自主企画イベントでした。
ですが、ライブはとても楽しかったです。
あまり喋った事のない職場の人ともたっぷりお話し出来ました。
仕事中は鬼軍曹のように厳しいのですが、
仕事を離れるとすごい楽しい人で、なんか距離がぐっと縮まった気がします。
久しぶりに会った友達もたっぷり太ってて、みんなに『オールブラックス』といじられてました!その友達は運動神経0ではなく-80ぐらいなのです。それだけで笑えました。
素晴らしい一日になりました。今日は本当に皆様に感謝です。
次は、12/8かつおの遊び場で会いましょう!



スポンサーサイト

Comments

name
comment
趣味は釣りのG : URL やっぱり

2011.11.13 Sun 21:24

田渕さん、青山さん、昨日はお疲れさまでした。田渕さんが、オススメしていた青山さん、田渕さんと似た感じの音楽ですが、歌詞、歌い方が田渕さんとはまた違った感じの人でした。今日、同僚のCさんと復習して聞いていました。田渕さんは、新曲が3曲ありましたね。二曲目の「小さな部屋の中で」が新曲の中で、よかったです。とくに口笛よかったです。やっぱり、「底なしグラス」は、場がもりあがりますね。いつも、感心します。次のライブも決まったみたいで、次もがんばってください。
次は、3度目の正直とはいかず、S・Sさんとは共演ならず、残念です。

田渕光成 : URL No title

2011.11.14 Mon 23:36

趣味は釣りのGさんありがとうございます。
頑張って新曲3曲もやりました!
気づいてくれたんですね。
ありがとうございます。
『底なしグラス』はライブ前に変な曲名やなとからかわれたんですが、
しっかりリベンジ出来ました!

青山さんじゃなくて青木さんですよ!
ではまた宜しくお願いします。

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback