田渕光成-FREESPEECH

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > Unplugged in onedrop

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.11.11 Fri Unplugged in onedrop

冬の足音が確実に近づいています。
朝はめっさ寒いし、足の指先もキンキンに冷え始めました。
そろそろコタツを出すタイミングですね。
コタツの中には魔物がいるって知ってましたか?
そいつは睡魔という魔物で気力を根こそぎ刈り取っていきます。
気づいた時にはもうアウト!
気持ち良く眠ったあと大量のダルさが残り、最悪の場合風邪ひきます。
今年もコタツの魔物と戦いながら冬を越すんやろな~
このライブ終了後にコタツを出すとします!

unplugged
2マンライブ
2011/11/12 onedrop
19半オープン20時スタート
1500円1ドリンク
青木拓人×田渕光成

青木拓人くんは必見ですよ!
皆さん是非観に来て下さい!


Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
