田渕光成-FREESPEECH

Home > 未分類 > おすすめ

2011.10.13 Thu おすすめ

昨日はかつおの遊び場でライブでした。
観に来てくれた方ありがとうございました。
これからも日々精進していきますので、これからもよろしくお願いします。
さて、昨日のMCで紹介した小説がこれです。
笹本陵平『還るべき場所』
おすすめ
読書の秋皆さんも楽しんで下さい!
あと、面白い本も教えて下さい!
スポンサーサイト

Comments

name
comment
南海のG : URL いろいろと

2011.10.21 Fri 17:33

遅ればせながら、ライブお疲れ様でした。
遠藤リョウさんは、二胡で演奏ということでめずらしさもあり、すばらしかったです。なかみねしょ-さんは、大阪のおじさんの唄という感じでしたね。シスタ-サラさんは、演奏がココロに残りました。田渕さんは、「底なしグラス」が聞けなかったのが、残念でした。新曲も楽しみにしてます。ライブにいくといろいろな人たちがいるんだと改めて感じました。

田渕光成 : URL No title

2011.10.21 Fri 21:03

南海のGさんコメントありがとうございます。
そうですね、ライブをしていると本当に色んな人と出会います。
南海のGさんのお気に入り、岩井わいさん、秋山タカオさんとご一緒する時はお声かけます!
11/12OneDropでは新曲を2曲する予定です。まだわかりませんが、『底なしグラス』も検討中ですのでお楽しみに。
2冊っのGは今日もあいかわらずでした。

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback