田渕光成-FREESPEECH

Home > 未分類 > club jungle~onedrop

2011.10.07 Fri club jungle~onedrop

本日club jungleにKim Wooyong(ex.cutman-booche)キムウリョンさんを観に行ってきました。
とても良いライブでした。
少しお話したんですがonedropにも出演したことがあり、
マスター森下さんのバンドに影響受けたと聞き、
色んな所で繋がってるなと思いビックリでした。
その後onedropに11/12のイベントの相談に行ってきました。
ありがたいアドバイスを頂きました。
ライブを観にきてたひでさんにもたくさんのアーティストを教えて頂きありがとうございました。
本日出演だった野口恭平くんとも久々に会って色々教えてもらいました。
人と繋がるのは気苦労もあって大変ですが、とても大事な事だと今更ながら痛感しております。
11/12のイベントは来てよかったと思える1日にしますので是非皆さんお越し下さい!
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback