田渕光成-FREESPEECH

Home > 未分類 > 南森町 ART COCKTAIL

2011.09.19 Mon 南森町 ART COCKTAIL

本日、南森町 ART COCKTAILにライブを観に行ってきました。
青木拓人、RectoBerso(西中)の二人です。
生音でのライブでした。やっぱアコギは生音がいいですね。
RectoBersoはヴィンテージGibsonで鳴りもばっちり!
この音めちゃ好きやわ!
青木拓人くんもGibsonのHummingbird!Good!
当然ギターが欲しくなってきました。
二人とも良いライブを観せてくれました。
僕以外のお客さんも満足顔でした。
南森町 ART COCKTAIL普段はアートギャラリーですので、
興味のある方は是非行ってみて下さい。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback