田渕光成-FREESPEECH

Home > 未分類 > 2011/9/13 OneDrop

2011.09.15 Thu 2011/9/13 OneDrop

今中健介さん戸田大地さんと共演しました。
二人とも自分の間を持っていて、こういうのいいな~と素直に思いました。
今中さんの『ひぐらしよ』という曲が良かったです。
是非また共演したいです。その時はよろしくです!
僕はと言えば、少しずつやけど良くなってる!と言って頂きました。
それ以上に、修正する部分もかなりいっぱいあると教えてもらえました。
『日々精進』亀のスピードですが前進しております。
そして11月12日(土)OneDropでイベントをする事になりました!
やってみないか?と言われて一瞬迷いましたが、
『迷ったら前』と頭によぎり、やってみますと答えました。
自分がイベントか~と考えたら、テンションが上がってにやけてきました。
電車の中で不審者を見る目で見られてしまい、
そして駅に着くと切符を落としているのに気づき、
あっ、俺浮かれてる!と思い200円を静かに駅員さんに渡しました。
200円で気を引き締められたのは安い買い物です。
おしっ!気合い入れていこう!
まだ全然白紙ですが、皆さんが楽しめる良いイベントにします!



スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback