田渕光成-FREESPEECH

Home > 未分類 > 2011/8/13 かつおの遊び場

2011.08.14 Sun 2011/8/13 かつおの遊び場

サマーソニックに負けず熱い夜になりました。
mocchiiさん以外は初めましてですが、楽しかったです。
ライブ終了後も皆さんと話しが出来て良かったです。
chikaさんの声が本調子の時にまた聴かして下さい。
そしてonedrop頑張って下さい!
きりしまさんのありがたい小話、聴くと言う字には十四の心がある。
瀬戸内寂聴のような小話、どこかで使わせてもらいます!
いさおさんは最初トラブってましたがなんとかスタート出来て良かった。
観てるこっちがひやひやしました。電池はこまめに交換するようにします!
そして僕は、ちょっと歌い方を変えてみたりしましたが、あまり意味がなく
いつもより歌詞が聞き取りにくかったと指摘を受けました。
雰囲気重視じゃなくちゃんと言葉を伝えれるように頑張ります!
いつも的確な指示ありがとうございます。
8/13セットリスト
1 言葉と足跡
2 いつものように
3 タネ
4 思いのままに
5 底なしグラス
6 ろうそくの灯り
暑い中お集り頂いた皆様ありがとうございました。
次は9/13のonedropで会いましょう!
熱中症にご注意を!
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback