田渕光成-FREESPEECH

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > チャットモンチー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.07.30 Sat チャットモンチー

チャットモンチーのドラム高橋久美子さんが脱退です。
ヤフーで知りました。ビックリです!
その記事を読んだんですが、音楽に誠実なのが伝わってきますね。
チャットモンチーの楽曲で高橋久美子さんの詩が一番好きなんです。
またどこかで詩を書いてくれるでしょう。書いて下さい。
これからのチャットモンチーも楽しみですね。
僕も素晴らしい詩を書けるように努力します!
そしてライブで皆さんに聴いてもらいます!
8月13日 かつおの遊び場
19時オープン 19時半スタート
1000円 1ドリンク
いさお
mocchii
chika
きりしま
田渕光成
お盆の土曜日です。休みで暇な方はお願いします。
素晴らしい詩が書けるように本読んで寝ます。
では、かつおの遊び場でお会いしましょう。

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
