田渕光成-FREESPEECH

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 秋のはじまり

--.--.-- -- スポンサーサイト


2017.09.30 Sat 秋のはじまり

9月の終わりが来ました。明日から10月です。ただそれだけです。ただそれだけの事になぜか切なくなるこの季節。

夏の終わりと秋の始まりはいつもこんな感じで、朝晩の寒さに風邪をひいて体調を崩すというのを今年もやってしまいました。

昔はすぐ治ったのに、今年はなかなか治らない。そんな体力の低下を感じながら日々やり過ごしてます。歳をとる事にそんなには抵抗は無いんですが、体力の方はもう少しつけとかないとなあと、体力が無いと何かを始める時に、出来るか出来ないかの前に、まず、やるかやらないで迷ってしまいます。
そんな風にならないよう、歳をとりながらも気力体力をつけていこうと思いました。
当然今は体力が無いのでやるかやらないかの間ですが、涼しくなって来たので体もついてきてくれるでしょう。

さあ秋を楽しんでいきましょう☆
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
