田渕光成-FREESPEECH

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > Hawaii旅行記

--.--.-- -- スポンサーサイト


2017.08.19 Sat Hawaii旅行記

長い盆休みを利用してハワイ旅行へ行ってきました。海外、飛行機共に初めてで少し不安もありましたが、ハワイはただただ最高でした☆

人と気候が最高に良くて、リラックス出来てこれはほんまに最高でした。是非ともまたいきたいですね。

とりあえず今は何度目かの英会話を挑戦をするつもりです。何から勉強すればいいかわかりませんが、アロハな感じです。

ウクレレで曲も出来そうです☆ライブの予定はありませんが、その時に期待して下さい。ではまた夏は暑いですが頑張っていきましょう。


Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
