田渕光成-FREESPEECH

Home > 未分類 > 勝敗

2017.05.27 Sat 勝敗

5/15のOneDropにお越しいただいた皆様ありがとうございました。
やはり色んな人に見て頂けると演っていていつもと違う何かが自分から出てる気がしてとても気持ち良かったのと、何だか根拠の無い自信や余裕が自分の中に生まれてちょっと変な感じになってたかもしれないですね。

まあどうあれ良い夜でした。
梅田慈将さん松野泉さん2人の歌い手、詩人、表現者、と色んなものを感じて刺激というより、良いなあと思ってました。
昔はライブで負けへんぞ!とか思ってましたが、それだけじゃないものが2人にはありました。それでも僕は勝ち負けという言葉を使いますが、その日1番良いライブをしたいとはまだ思ってます。

じゃあこの日の勝敗は?と聞かれたら、ドローと答えておきましょうかね。

そういう日もあって良いのです。きっと。

次のライブは7/16(日)谷町9丁目OneDropで演奏しますのでお時間ある方は是非遊びに来てください。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback