田渕光成-FREESPEECH

Home > 未分類 > ぼちぼち

2016.12.21 Wed ぼちぼち

だいぶ遅くなりましたが、12/9のパルチザンが今年最後のLiveでした。ありがとうございました。
今年は自分の中で色々と変化があり、それをちゃんと曲やLiveで出せれば良かったんですが、なかなか難しく、思うようにいかない事もありましたが、少しぐらいは滲み出たんじゃないでしょうか。

そんなこんなで2016年も無事Liveも終了し、2017年に向けてぼちぼち考えながら始めるとします。

ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback