田渕光成-FREESPEECH

Home > 未分類 > 淀屋橋

2011.07.24 Sun 淀屋橋

淀屋橋にたいした思い出はなかったんですが、
昨日記憶に残る事をしてきました。
淀屋橋の橋の上でストリートライブをやってきました!
場所的に良い場所かはわかりませんが、2時間ほど止められる事なく出来ました。
7月26日のOneDropに繋がればいいんですが、まあそんな簡単にはいかず、
4~5人の方が足を止めて頂き、1人の外国人の方が200円くれました。
足を止めてくれた方、200円くれた方、ありがとうございました。
これからもちょくちょくやって行きますので見かけたら観て行って下さい。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback