田渕光成-FREESPEECH

Home > 未分類 > 夏休み

2016.08.18 Thu 夏休み

今年の夏は、猛暑で、オリンピックで、引っ越しで、フィギュアな夏休みでした。
僕は今日18日まで休みだったのです。さぞ皆さん羨ましいかと思います。
が、オリンピックの応援しながらの引っ越し作業は全然思い通りに進まず、バタバタと今日まで特に休む事なく、自分の段取りの悪さにイラっとしながら、毎日何かをしてる感じで、あまりゆっくりはできませんでした。

そんな中アメージングモデルエキスポ2016というフィギュアのイベントにスタッフとしてお手伝いしてきました。
イベントのメインは石破茂さん×松本零士さんの対談でした。聞いてて、とても面白い部分と、とても眠たい部分がありましたが、結果楽しかったです。感想は、政治家は話が上手いってとことぐらいしかありませんが、あの場にいた事で良い経験になりました。
小さな夏の思い出ですが、とても良かったです。
夏休みの絵日記みたいな感想文になりましたが、今年の夏休みはこんな感じでした。

9/10(土)心斎橋パルチザン
内田修人/田渕光成
open19:30 start20:00
¥1500(1drink込)
http://folk-partisan.jimdo.com/
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback