田渕光成-FREESPEECH

Home > エッセイ > 『セレクト』エッセイ⑤

2016.05.28 Sat 『セレクト』エッセイ⑤

ここ近年着る服というか、選べる服がなくなってきました。理由は体重の増加に他なりませんが、こんなにかという程です。
店によってはあるんですが、オシャレなセレクトショップにはもう僕の着れる服がほぼないんです。セレクトショップからセレクト外ですと言われてる感じがして情けなくなります。
解決方法は簡単ですし、わかってますが、中々重い腰が上がりませんよね。

で、太ってる人で結構いるのが、本気出したらいつでも痩せれると思ってるデブ達です。僕もその中の1人であるのは十分に気づいてますが、それでもそろそろ本気出しますかって顔で、3日ももたいない坊主で終わってしまいます。
デブだからなのか、だからデブなのかはもうどっちでも良い事です。
毎日少しずつでも何かを続ける事が多分大事なのでしょうね。
やらない言い訳はもう5つほど浮かんでますが、歯を食いしばって今回は頑張ってみようと思ってます。

当然今日ではなく明日から。

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback