田渕光成-FREESPEECH

Home > 未分類 > と思う事

2016.04.18 Mon と思う事

Twitterの楽しみかたがいまいちわからないですが、見た人が不快になるツイートはしたくないので、何か面白い事を探すんですがそんな事はそうそうなく、むしろ何もないものを面白おかしくツイートする。それがTwitterなのかなと。
自分にそういうセンスがない事を痛感しながら、面白くもない、不快になるツイートを見てイライラしてます。
結局ライブ告知しかしないのでこれからはもうちょっとつぶやこうと思います。つぶやきますじゃなくて、つぶやこうと思うだけなんで、まあそのうちに。
そろそろ花粉も終息ですね。ではまた。

5/9(月)谷町9丁目OneDrop
10周年記念『オールスター』
コノカーン/まえざわけんいち/清流爽太郎/山本ひろしげ/田渕光成
open19:30 start20:00
¥2000(1drink込)
http://wave.ap.teacup.com/cafe_onedrop/

6/3(金)心斎橋パルチザン
詳細未定
open19:30 start20:00
¥1500(1drink込)
http://folk-partisan.jimdo.com/

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback