田渕光成-FREESPEECH

Home > 未分類 > 人柄

2016.02.07 Sun 人柄

昨夜はパルチザンありがとうございました。
山田智史くんの歌、ステージはいつも山田くんで、山田くんじゃないと成立しない楽しませ方をしてくれます。人柄が出るとはこういう事ですよね。
そんなLIVEを自分が出来てるかどうかはわかりませんが、僕も人柄が少し漏れるくらいのLIVEをしていきます。出過ぎるとエグみが出るので漏れる程度で十分なのです。

何はともあれ昨夜は演者側も楽しませてもらいました。みなさんありがとうございました。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback