田渕光成-FREESPEECH

Home > 未分類 > OneDropでした

2015.11.07 Sat OneDropでした

昨夜はOneDropでした。お越し頂いた皆様ありがとうございました。楽しい夜になりました。
ヤノフトシさん、こもれびん真也さん、人となりが音に出ててすごい心地よかったです。またご一緒したいですね。
昨夜話せなかったドン小西が嫌いになった理由はまた次の機会にとっておきます。
それでは良い週末を。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback