田渕光成-FREESPEECH

Home > 未分類 > OneDropでした

2015.10.03 Sat OneDropでした

木曜の夜はOneDropでした。ありがとうございました。
音楽好きが集まればやっぱり音楽の話が盛り上がりますね。LIVE終了後、鴨しんごBARで聞けるレコードでだいぶ盛り上がりました。好き嫌いはあれど楽しい時間でした。

演奏はというと、いい感じの力の抜き方を、少しですが出来るようになってきました。間違えて気が抜けた演奏にならぬよう感覚を鍛えようと思います。
集中しながらリラックス。

ではまた。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback