田渕光成-FREESPEECH

Home > 未分類 > ベアズカフェでした

2015.09.21 Mon ベアズカフェでした

昨夜はベアズカフェでLIVEでした。ありがとうございました。
昨日は生音でLIVEさせてもらいました。僕はアコギは生音が1番良い音やと思ってるんで、出来ればそのままの音で出来たらなあと思ってたので、今回生音にてのLIVEでした。
慣れない事はなかなか難しいですが、これからも機会があれば生音LIVEしたいです。

そしてシルバーウィークって何?と思いまがら、司馬遼太郎記念館へ行って来ました。今年「世に棲む日日」「竜馬がゆく」を読んで、行きたいなあと思ってる時にシルバーウィークがあったので行って来ました。安藤忠雄建築ってのもあり、行って良かったですね。

そしてぶらぶら見てたら、背の高い男女がおるなあと思ってふと見ると、東出昌大さん杏さん夫妻でした。まさにおおってなりました。喋ったりはしてないですが、気さくな感じというか、飾ってないというか、自然体で勝手に好印象を受けました。有名人を見ると得した気分になるのはなんなんでしょうね。

皆さんもシルバーウィーク楽しんで下さいね。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback