田渕光成-FREESPEECH

Home > 未分類 > 忘れ物

2011.07.03 Sun 忘れ物

初心を忘れない。
こんな言葉はあまりピンとこない。
っていうか忘れるはずがない。
と思ってたんですが、
全てではないですが、少しずつ忘れてる。
それがまあまあ大事な事やったりして若干焦る。
それに気づくのもふっと気を抜いてる瞬間やったりする。
本を読んだり、映画を観たり、音楽を聴いたりしてるとき、
いきなり視界も音も遮断して頭だけが動くときがある。
自分の中の忘れてた物や新しい物を探してる感じ。
ただ単に眠たいときもあるんですが、
この瞬間に思った事や感じた事は大事にする。
風邪をひいてるときのポカリスウェットのように
体がそれを求めて吸収する。
何処に潜んで何時出てくるかわからないそれを
探すのではなく感じれるようにいたいなと思います。
素晴らしい作品に感謝感謝です。


Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback