田渕光成-FREESPEECH

Home > 未分類 > OneDropでした

2015.05.01 Fri OneDropでした

昨夜はOneDropでライブでした。ご覧いただいた皆様ありがとうございました。
楽しい良い夜になりました。
僕は今日からGWなのでのんびりだらだらと一日を過ごしてます。
そして昨日歌った曲で「深夜食堂」の映画を観て出来た曲を歌いました。皆さんの貴重な意見を聞かせてもらい、これからも歌っていきます。
なので今からツタヤでテレビでやってたときのDVDを借りに行ってきます。
GW、皆さんもたっぷり休んでたっぷり充実して下さい。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback