田渕光成-FREESPEECH

Home > 未分類 > 反省会

2011.06.13 Mon 反省会

ライブ終了後、お客さんが帰った後に出演者全員とかつおさんで反省会。
みんな発信力が弱すぎる。
特にmocchiiさんはライブ力があってオーラもあるのに
お客さんがつかないのはおかしいと言われてる時、
その横にいた余傳典子さんは
緊迫してますね~と言いながら遠目から写メを撮っていました。
ロココミオシさんは神妙な顔をしながら写メに小さくポーズをとっていました。
金谷雅志さんと僕は、
お互い次にあるOneDropでのライブを思い震えていました。
と、色々ありましたが各自かつおさんのアドバイスをもらい
もっとがんばらねばと気合いが入りました!

各自レベルアップした姿をかつおさんに見せてやりましょう!

雨の中来て頂いた皆さんありがとうございました。
もっと良いライブが出来るように努力しますので、応援よろしくお願いします。


 
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback