田渕光成-FREESPEECH

Home > 未分類 > 冬便り8

2015.03.02 Mon 冬便り8

花粉の厳しい季節になってきました。非常に辛いです。

話は変わって昨日、映画の日というのもありまして「深夜食堂」という映画を観てきました。マンガからTV、そっからの映画だったのですが、マンガもTVも観たことはなく、どうやろ?と思ってたんですが、面白かったです。主題歌だけがあんまりでしたが、観て良かった。本やCDや映画など、今の自分が欲して無いものを観たり聴いたりするとすごいがっかりしますよね。けど観たり聴いたりしないとわからんってとこがいいんでしょうね。

また話は変わりますが、今は昼の12:30です。今日は職場に本を持ってくるのを忘れてしまい、こんなタイミングでBlogを更新してます。
では午後からも頑張っていきましょう!

3/28(土)心斎橋パルチザン
進藤宏希/田渕光成
¥1500(ドリンク付)
open19:30 start20:00
http://folk-partisan.jimdo.com/?mobile=1
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback