田渕光成-FREESPEECH

Home > 未分類 > パルチザンでした。

2015.02.21 Sat パルチザンでした。

昨日はパルチザンでLIVEでした。観に来て下さった皆様。ありがとうございました。楽しい良い夜になりました。

シミズマサトさんとご一緒するのは初めてでして、お互い名前は知ってても会ったことはなく、イメージだけがぼんやりある感じでした。
イメージという自分の小さい想像を軽々越えていくLIVEでした。
ちなみに落語もやってるというシミズさん。MCは場つなぎではなく、しっかりとした喋りで楽しませてもらいました。当然音楽もですよ。

また楽しい人と出会えて良かった。昨夜ご一緒出来た皆様、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback