田渕光成-FREESPEECH

Home > 未分類 > vol,11

2014.11.23 Sun vol,11

昨夜は定期公演「ささやかな夜」vol,11でした。観に来て下さった皆さんありがとうございました。
そして共演者のhacoには言いたい事が色々あるんですが、とりあえず一年間おつかれさん。ありがとう。
一年を通して同じメンバーでやるというのは今思ってもなかなか良い企画だと思います。
ちょっとなあなあになってしまう部分はありますが、打ち合わせをしていくうちにお互いの事を知り合っていくので、やっぱり最後はさびしさが少し残ります。
ですがそんな事を言ってる間に次が最終回。まだまだやるべき事があるので切なくなってる場合ではありません。
今日からまた鍛える続ける鍛える続けるでパフォーマンスを向上させねばなりません。
次回は今回を越えていきます。ぜひ「ささやかな夜」フィナーレをご一緒しましょう。

12/12(金)心斎橋パルチザン
スギモトユウイチ/田渕光成
¥1500(ドリンク付)
open19:30 start20:00
http://folk-partisan.jimdo.com/?mobile=1

12/21(日)谷町9丁目OneDrop
『ささやかな夜』vol.12
田渕光成/福ゆういち[support guitar]
¥2300(1ドリンク付)
open19:30 start20:00
http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/home.htm

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback