田渕光成-FREESPEECH

Home > 未分類 > 秋便り4

2014.11.16 Sun 秋便り4

写真

金曜日は太陽と月でライブでした。皆さんありがとうございました。
そしてその店のマスターであるキタニさんは落語家を目指して勉強中。喋ってるとたまに落語口調になります。今度じっくりキタニさんの落語を観に行こうと思います。

今日は玉造に用がありぶらぶらして来たんですが、大通りに面したガラス張りのカフェはなんかイキった感じがして入りにくいですね。
その後谷6付近にある隆祥館書店に行って本を買ったんですが、レジをしてくれたのがおそらく80歳を越えたおじいちゃんで、レジの横に「ツイッター始めました。」と書いてありました。ちょっとおもろかった。何歳になっても何かを始めるという事はすごく大変だろうと思いますが、ここ2、3日で何かを始める人を見て刺激を受けてます。

そういう刺激を与えられるようなライブが出来ないもんか日々考え中です。定期公演の「ささやかな夜」も残す所、後2回です。皆さん是非観に来て下さい。よろしくお願いします。

11/22(土)谷町9丁目OneDrop
『ささやかな夜』vol.11
haco/田渕光成
¥2300(1ドリンク付)
open19:30 start20:00
http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/home.htm

12/12(金)心斎橋パルチザン
スギモトユウイチ/田渕光成
¥1500(ドリンク付)
open19:30 start20:00
http://folk-partisan.jimdo.com/?mobile=1

12/21(日)谷町9丁目OneDrop
『ささやかな夜』vol.12
田渕光成/福ゆういち[support guitar]
¥2300(1ドリンク付)
open19:30 start20:00
http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/home.htm

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback