田渕光成-FREESPEECH

Home > 未分類 > vol,10

2014.10.26 Sun vol,10

昨夜は「ささやかな夜」vol,10でした。来て下さった皆様ありがとうございました。
そして最終回を迎えた三宅芳ちゃん1年間ありがとうございました。
三宅芳ちゃんの案からヒントを得て始まったこの、1年で4人が3回出演するという企画、すごく良かったなあと今でも思います。
出演月の度に色々案を出してもらって、一緒に色んな事が出来て本当に楽しい一年でした。そして何より感謝です。
残す所後2回になりました。勝手ですが最後まで賑やかでささやかな夜にしたいと思ってますんで、皆さんお時間合えば是非遊びに来て下さい。
vol,12は日曜日です。よろしくお願いします。

11/22(土)谷町9丁目OneDrop
『ささやかな夜』vol.11
haco/田渕光成
¥2300(1ドリンク付)
open19:30 start20:00
http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/home.htm

12/21(日)谷町9丁目OneDrop
『ささやかな夜』vol.12
田渕光成/福ゆういち[support guitar]
¥2300(1ドリンク付)
open19:30 start20:00
http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/home.htm

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback