田渕光成-FREESPEECH

Home > 未分類 > vol,9

2014.09.28 Sun vol,9

昨夜は「ささやかな夜」vol,9でした。観に来て下さったみなさまありがとうございました。おかげさまでささやかな夜になりました。

そして今回でヲザキ珈琲くんは最終回でした。1月5月9月と本当に良いライブで助けてもらいました。
思えばvol.1のヲザキ珈琲くんのライブを観てから、このイベントの狙いとする所が決まった!と思ったのを覚えてます。そして3回全てにおいてささやかで、おだやかで、やさしい夜になりました。今回このイベントを引き受けてくれて尾崎くんありがとう。
そして最終回に向けて一緒に作った曲、これからもライブでやっていくのでみなさん聞きに来て下さいね。

感謝。

10/18(土)心斎橋パルチザン
サワラデザート/田渕光成
¥1500(ドリンク付)
open19:30 start20:00
http://folk-partisan.jimdo.com/?mobile=1

10/25(土)谷町9丁目OneDrop
『ささやかな夜』vol.10
三宅芳/田渕光成
¥2300(1ドリンク付)
open19:30 start20:00
http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/home.htm

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback