田渕光成-FREESPEECH

Home > 未分類 > 医者

2011.06.01 Wed 医者

今現在歯医者に通ってます。
まだ一度も歯医者で完治した事がないですが、頑張ってます。
いつもは痛みがなくなると行かなくなってしまうんですが、
今回は初めて親知らずを抜いたので最後まで面倒看てもらいます!
あと、いつになったら鼻づまりは治るのでしょう?
もうとっくに花粉は終わってるでしょ!
3月に花粉症で病院行ったんですが、
血をぬいて薬をもらって1万円ぐらいしたのに全然治らん!
血液検査でアレルギー調べますって言いながら、結果出る前に薬出してるやん!
明日一応結果を聞きに行きます。
ライブに向けて早く治します。

6月12日(日)かつおの遊び場
18時半オープン19時スタート
mocchii
ロココミオシ
余傳典子
金谷雅志
田渕光成
皆さん初めましてなので、楽しみです!

あと7月26日(火)onedrop
も決定しました!
こちらの詳細はまた後ほど。

よろしくお願いします。

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback