田渕光成-FREESPEECH

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > vol,8

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.08.24 Sun vol,8

昨夜は定期公演「ささやかな夜」vol,8でした。観に来て下さった皆さんありがとうございました。
そして大正庭球部の福ちゃんありがとう。
基本的に大正庭球部というのは、僕をサポートしてもらう形でして、僕のワンマンライブみたいなものなんです。なので昨夜はたっぷり僕を堪能してくれたんじゃないでしょうか。良い悪いどちらにしても。

そしてこの定期公演もあと一回りで終わってしまいます。たくさんの楽しみと不安がありますが、あと4回よろしくお願いします。
9/27(土)ヲザキ珈琲
10/25(土)三宅芳
11/22(土)haco
12/21(日)大正庭球部
最後12月は日曜日です。

9/13(土)日本橋太陽と月
siva/樋口智美/ドクトルミキ/田渕光成
¥1500(ドリンク付)
open19:00 start19:30
http://www.sun-and-moon.in/index.shtml

9/27(土)谷町9丁目OneDrop
『ささやかな夜』vol.9
ヲザキ珈琲/田渕光成
¥2300(1ドリンク付)
open19:30 start20:00
http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/home.htm

10/18(土)心斎橋パルチザン
未定/田渕光成
¥1500(ドリンク付)
open19:30 start20:00
http://folk-partisan.jimdo.com/?mobile=1

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
