田渕光成-FREESPEECH

Home > 未分類 > 夏便り2

2014.08.03 Sun 夏便り2

おすすめ本処かわら版というブログに僕の書いたエッセイが載ってます。お暇な方は覗いてみて下さい。
http://blog.zaq.ne.jp/dokusyozamurai/
頑張って書いたエッセイ。やはり自分で書くと、誰が読むねん!と思ってしまいます。このエッセイを書く事で文章を書く難しさを痛感しました。学生時代にもっと勉強しておけばもうちょいましな事が書けた気がするんですが、でもまあ仕方がないです。

来週にはアメ村三ッ寺会館B1Fにあるパルチザンでライブです。色んなライブバーがある中で1番距離が近く、幸いにも僕の熱を、体温を、感じやすい場所ですので8月の暑い中、もっと熱を感じに来て下さい。

8/10(日)心斎橋パルチザン
川向巧/田渕光成
¥1500(ドリンク付)
open18:30 start19:00
http://folk-partisan.jimdo.com/?mobile=1

8/23(土)谷町9丁目OneDrop
『ささやかな夜』vol.8
大正庭球部/田渕光成
¥2300(1ドリンク付)
open19:30 start20:00
http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/home.htm

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback