田渕光成-FREESPEECH

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > vol.6

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.06.08 Sun vol.6

昨晩は「ささやかな夜」vol.6でした。観に来て下さった皆様ありがとうございました。
とても良い夜、しっとりした夜、少しの興奮と、心地よい夜、つまりはささやかな夜になりました。
今回はお互いの出来上がった曲の歌詞を男女目線で書き換えるというのをやりました。三宅芳ちゃんの歌詞を見てつくづく男と女のものを見る角度の違いを知りました。特に三宅芳ちゃんは女子感がすごい。THE女子な歌が満載。昨晩も女子全快でした。ありがとう。
次回はもうちょい賑やかな夜になるよう頑張ります。

そして僕はもうちょいハッピーな曲を書こうと思い、今からハッピーな映画を観ようと思います。全然思い浮かばんけど、ツタヤに行けばなんとかなるか。

で、次回の三宅芳ちゃんは10月25日です。この日も面白い事しますんで是非遊びに来て下さい。

で、来週土曜は太陽と月です。日本橋黒門市場の近くです。ミナミに予定ある方、夜はこちらへ遊びに来て下さい。

6/14(土)太陽と月
OA.fraise/とみ〜/原口和之/ポンズ/田渕光成
¥1500(ドリンク付)
open19:00 start19:30
http://www.sun-and-moon.in/index.shtml

7/19(土)谷町9丁目OneDrop
『ささやかな夜』vol.7
haco/田渕光成
¥2300(1ドリンク付)
open19:30 start20:00
http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/home.html

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
