田渕光成-FREESPEECH

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 8周年

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.05.18 Sun 8周年

昨夜は「ささやかな夜」vol,5でした。観に来て下さった皆様。ありがとうございました。
そしてOneDrop8周年おめでとうございます。
共演のヲザキ珈琲くんはいつも通り素晴らしいライブをしてくれました。素直に良いなあと聞き入ってしまい、自分の番になってあわてて気持ちの準備して、ちょっと遅れて緊張がやってきました。
ヲザキくんのライブは、それぐらい場の空気を掴んでました。
次のヲザキくんは9/27(土)です。この日は2人でなんかやるのでお楽しみに。

そして今月にもう一本ライブあります。パルチザンです。この日のパルチザンの共演者はmiccoさん。初めてご一緒になります。miccoさんとパルチザンでツーマンですと言うと、めっちゃ良いやんと言われました。これはかなり楽しみです。かなりビビってもいますが、がんばります。

よく見るとパルチザンの日から3週連続で土曜日ライブですね。皆さんお力添え是非お願いします。

5/31(土)心斎橋パルチザン
micco/田渕光成
¥1500(ドリンク付)
open19:30 start20:00
http://folk-partisan.jimdo.com/?mobile=1

6/7(土)谷町9丁目OneDrop
『ささやかな夜』vol.6
三宅芳/田渕光成
¥2300(1ドリンク付)
open19:30 start20:00
http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/home.html

6/14(土)太陽と月
とみ〜/田渕光成/他
¥1500(ドリンク付)
open19:00 start19:30
http://www.sun-and-moon.in/index.shtml

Comments

name
comment
CUBISTの隣人 : URL

2014.05.18 Sun 20:49

昨日は、お疲れ様でした。先月は、体調不良のため参加できず、残念でしたが、二か月ぶりのライブで、新曲もあり、(田渕さんの曲には珍しくリズミカルな曲でした。)またヲザキさんのライブも二回目でしたが、一回目より聞き惚れました。また、商店街談義もおもしろかったです。今回同行の商店街愛好者のT氏も「あそこの商店街は知ってるよ。コロッケ屋もしってる」と語っていました。大正を訪れた際に寄ってみようと思います。ライブ後T氏は「2、3年ぶりに会ったけど、以前カラオケで聞いたのと全然違うね。よかった」と語ってました。今月あらたな決意で挑むT氏も、刺激を受けたようです。

田渕 : URL

2014.05.19 Mon 18:07

CUBISTの隣人さん土曜日はありがとうございました。そうなんです新曲ちょっといつもと違う感じなんです。気づいてもらえて光栄です。
ヲザキ珈琲くん格好良いでしょ。ユニットのカーテンズも格好良いっすよ。
Tさん商店街愛好者なんすか!しかも行った事あるってかなりの愛好者ですね。Tさん何か始めるんですね!無事と幸運を祈ります。

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
