fc2ブログ

田渕光成-FREESPEECH

Home > 未分類 > 終電

2014.05.11 Sun 終電

昨日はまえざわさんのお店ベアズカフェでライブでした。皆さんありがとうございました。
ナイス喫茶店で、色んなものがちょうど良い感じで、のびのび汗だくで、気持ち良く歌わせてもらいました。

そしてここからが大変。店を出て時間を見ると終電時間が7分前に迫ってて、歩いて10分ぐらいの距離を走り、ぎりぎり間に合ったと思って携帯の路線のやつを見たら到着時間が朝の5時何分て出て、えっ?となり車内でパニック!
息を切らせながら携帯の路線のやつを見ると、地下鉄でなんとか近くまで行けるとわかり、安心して乗り換えようとしたら地下鉄の終電がなくなってて、またえっ?となって駅員さんに聞くと近鉄なら後一本あるよと聞かされまた移動、それでまた携帯の路線のやつを見るとなんとか近くの駅まで行けるとわかりやっと安心して電車に乗りました。
到着まで息があがったままでひゅーひゅー言って、不審者がられながらなんとか帰りました。
最寄り駅まで歩くより、乗り換えで走り回ったのがめっちゃ疲れました。足が棒になる感覚を味わい、タクシー乗れば良かったなと気づく頃にはもうチャリの前に来た時でした。
備えあれば憂い無し。次からはちゃんと調べてから行こうと思った帰り道でした。しんど。

そして来週はOneDrop定期公演。4組で回しの2周目です。OneDrop周年月刊でもあるので、気合い入れていきます。是非観に来て下さい。

5/17(土)谷町9丁目OneDrop
『ささやかな夜』vol.5
ヲザキ珈琲/田渕光成
¥2300(1ドリンク付)
open19:30 start20:00
http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/home.html

5/31(土)心斎橋パルチザン
micco/田渕光成
¥1500(ドリンク付)
open19:30 start20:00
http://folk-partisan.jimdo.com/?mobile=1

6/7(土)谷町9丁目OneDrop
『ささやかな夜』vol.6
三宅芳/田渕光成
¥2300(1ドリンク付)
open19:30 start20:00
http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/home.html
スポンサーサイト



Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback