田渕光成-FREESPEECH

Home > 未分類 > 昼寝

2014.05.02 Fri 昼寝

連休に入りのんびり過ごそうと、先程昼寝をしたんですが失敗。眠たかったので寝たんですが、目覚めがめっちゃしんどくて気分は最悪でした。1日で最もしんどい目覚めを2回も味わうのは最悪です。気を取り直して練習でしっかり汗かいたんでだいぶ気分が良くなりました。
そして気分によって聴く音楽が変わるし、聴こえ方も変わります。今更ながら、Jack Johnsonの格好良さに震えてます。

5/10(土)東大阪BEA'SCAFE
こもれびん真也/まえざわけんいち/田渕光成
¥1500(2ドリンク付)
open19:00 start19:30
http://maeyan-soulful.jimdo.com/

近鉄大阪線 長瀬駅より
(布施・鶴橋方面よりお越しの方は駅横の踏切を渡ってください。)
線路沿いの道を(弥刀・八尾・国分方向へ)
1つ目の踏切を左に見ながら右斜めの一方通行の上り坂の道へ(この道1本です)
幼稚園と墓地の間を抜け
前方の信号が見えます(交差点右角に銭湯があります)
信号より約50mほどの左手にお店があります。
徒歩7~13分ほどです。
東大阪市源氏ヶ丘11-19

5/17(土)谷町9丁目OneDrop
『ささやかな夜』vol.5
ヲザキ珈琲/田渕光成
¥2300(1ドリンク付)
open19:30 start20:00
http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/home.html

5/31(土)心斎橋パルチザン
micco/田渕光成
¥1500(ドリンク付)
open19:30 start20:00
http://folk-partisan.jimdo.com/?mobile=1

6/7(土)谷町9丁目OneDrop
『ささやかな夜』vol.6
三宅芳/田渕光成
¥2300(1ドリンク付)
open19:30 start20:00
http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/home.html

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback