田渕光成-FREESPEECH

Home > 未分類 > リラックスと集中

2014.04.20 Sun リラックスと集中

昨日は「ささやかな夜」vol,4でした。観に来てくれたみんなありがとうございます。濃密な田渕光成を堪能出来たのではないでしょうか!
不測の事態でワンマンライブになってしまい、不安たっぷりでしたが、自分で言うのもなんですが昨日は良いライブが出来ました。
普段は、勝ち負けじゃ無いですが、出演者の中で一番格好良いライブをしようと気合い入れて演るんですが、ワンマンの場合そういう気負いがなく、自分の持ってるものを出すって事に集中出来た気がします。
リラックスと集中のバランスが昨日は良かった。

曲も全部で12曲しました。セットリストです。

1,日々
2,小さな部屋
3,ろうそくの灯り
4,くだらないの中に(星野源)
5,日常
6,あのバンドとあなた(三宅芳)(歌詞 田渕ver)
7,came away with me (Norah Jones)
8,ささやかな夜
9,悲しい歌
10,底なしグラス
11,Across The Universe(The Beatles)
12,主人公

三宅芳ちゃんの「あのバンドとあなた」の歌詞をオトコ目線で書いて歌いました。6月で演るはずだったんですが今回歌わしてもらいました。この歌詞はすごく悲しいと本人にも、観にきてくれた方も言ってくれて、嬉しく思ってたんですが、ちょっとイラっともするらしく、女性の気持ちに対してのオトコの言い訳songになりました。曲の感想を言って頂けるのはとてもありがたいことです。

僕にしては長い文になってしましました。最後まで読んで頂きありがとうございます。
ではまた次回5/17(土)の「ささやかな夜」で会いましょう。


スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback