田渕光成-FREESPEECH

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 報告

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.04.06 Sun 報告

4月の『ささやかな夜』共演者の大正庭球部が体調不良などのため出演出来なくなりました。
なのでこの日は田渕光成ワンマンライブになります。楽しみにして頂いた方々本当に申し訳ないです。ご了承と応援よろしくお願いします。

元々大正庭球部とはどんな人なのか?詳細は謎めいてますが、実際は僕の曲を一緒に演奏してもらう、いわゆるduoというやつです。田渕光成duoがこの日は田渕光成soloでの演奏になるということです。なので田渕光成ワンマンライブです。まさかこんな形で初のワンマンライブをするとは思ってなかったですが、頑張りますので、一緒にささやかな夜を過ごしましょう。
そして来週は太陽と月でライブです。当然こちらも全力で挑みます。

4/12(土)太陽と月
片山陽一/芳本春治/名坂裕二/田渕光成
¥1500(ドリンク付)
open19:00 start19:30
http://www.sun-and-moon.in/index.shtml

4/19(土)谷町9丁目OneDrop
『ささやかな夜』vol.4
大正庭球部/田渕光成
¥2300(1ドリンク付)
open19:30 start20:00
http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/home.html
スポンサーサイト

Comments

name
comment
CUBISTの隣人 : URL

2014.04.06 Sun 21:14

遅ればせながら、先月はおつかれさまでした。hacoさんの負傷という緊急事態の中、演奏されいろいろと大変だったと思いますが、当初考えていた計画とは、また違ったものが出来、またこちらも田渕さんがいろいろ考えて、楽しませようとしているのがひしひしと伝わってきました。
CUBISTさんも、二人のコラボに感動してましたよ。
さて、今月も緊急事態になってしまいましたが、乗り越えられると信じています。
PS 以前かわら版で紹介されていました「凶悪」がレンタルされているのでぜひ見てみてください。

田渕 : URL

2014.04.07 Mon 20:42

CUBISTの隣人さん、お疲れ様です。そしていつもありがとうございます。

そうなんです。楽しんでもらえるように色々やりたいんですが、なかなかうまく行かないもんですね。

今回もささやかどころか、ばたばたしてます。
当日はみんながゆったりできるような『ささやかな夜』になるよう頑張ります。

原作vs映画ですね。週末に観てみます。ありがとうございます。

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
