田渕光成-FREESPEECH

Home > 未分類 > セーフ

2014.03.23 Sun セーフ

昨日は「ささやかな夜」vol,3でした。来て下さった皆様ありがとうございました。
今回はhacoのケガなどがあり色々とバタバタとしてましたが、無事に終える事が出来ました。ほっとしてます。ケガや病気には気をつけようと改めて思いました。イチローばりの自己管理をしていこうと思います。

終演後、中島健太郎くん、パブロフ前野くんと話してたんですが、もうちょっと曲数増やして時間も長めにやろうかなと。毎月色んな事に追われて忘れてましたが、自分のイベント、自分がもっと主役でもいいかなと。vol,4はいつもより曲数増やしていこうと思います。そう思わせてくれた二人に感謝です。やはり実際にステージに上がってる人からの目は勉強になります。

今回ギリギリセーフでしたが、次回はおそらく花粉の脅威に震えるどころか、鼻をたらしてるでしょう。そんな田渕光成をまた観てやって下さい。
昨日は皆さん本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback