田渕光成-FREESPEECH

Home > 未分類 > 症状

2014.03.09 Sun 症状

昨日は太陽と月でライブでした。聞いて下さった皆様ありがとうございました。
ライブ後は音楽と学歴の関係をキタニさんと話してました。やはり戦略というかなんというかそういうのあんねんな、などと思いながら、学歴ある人から見れば僕の音楽はどんな風に聞こえてるんやろうとか考えてたんですけど、すぐにどうでもよくなりました。この辺が学の無さなんでしょうか?気分的には、まあいいだろう。
そして気分的に心配なのは花粉です。ついに今日症状が出てしまいました。軽いですが鼻づまりです。かなりびびってます。
二週間後にはOneDropでささやかな夜vol,3があります。今日はその日のゲストhaco.と練習です。二人で一曲やりますので皆さん楽しみにしてて下さい。あと二週間は症状をキープ出来るよう頑張りますので、遊びに来て、ささやかな夜をお過ごし下さい。

3/22(土)谷町9丁目OneDrop
『ささやかな夜』Vol,3
haco/田渕光成
¥2300(1ドリンク付)
open19:30 start20:00
http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/home.html
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback