田渕光成-FREESPEECH

Home > 未分類 > 3度目

2014.02.25 Tue 3度目

日曜日はパルチザンにてライブでした。
タさきフみえさんのギブソンB-25の音でライブが始まりました。ギターすごく好きな音です。
そしてライブ後にはコノカーンさん、マスターのジョニーさんと談笑。パルチザンはカウンターだからなのか話しは自然と弾みますね。
楽しい夜になりました皆さんありがとうございました。

そして昨日からこの冬3度目の風邪をひいてしまいました。情けない。なんとか1日で治りましたが情けない。花粉に気を取られがちですが、朝晩はまだ寒いので皆さん要注意ですよ。
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback