田渕光成-FREESPEECH

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > vol,2

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.02.09 Sun vol,2

昨晩はOneDrop定期公演「ささやかな夜」vol,2でした。お越し下さった皆様ありがとうございました。
今回のゲストは三宅芳ちゃんでした。このイベントの元になったのは三宅芳ちゃんを誘った時に色々とアイデアを出してくれて、これなら同じゲストでやった方が良いものになるんじゃないかと思ったのがきっかけです。本人は全然ピンと来てなかったですが!
そして昨日のライブでこの形式にして良かったなと再確認しました。4組のゲストが1年に3回ずつ出演というなかなかない企画ですが。面白いものになりそうです。是非遊びに来てささやかな夜を過ごして下さい。
そして二人のささやかなライブで、一日が少しでも良いものになって頂けたなら幸いです。

素晴らしくささやかなライブをしてくれた三宅芳ちゃんありがとうございました。

さて次のライブは、三宅芳ちゃんを誘った場所、パルチザンにてライブです。日曜日なので休みに時間がある方はよろしくお願いします。

2/23(日)心斎橋パルチザン
タさきフみえ/田渕光成
¥1500(1ドリンク付)
open18:30 start19:00
http://folk-partisan.jimdo.com/?mobile=1

スポンサーサイト

Comments

name
comment
CUBISTの隣人 : URL

2014.02.09 Sun 21:12

昨日は、お疲れ様でした。第2弾も、すばらしかったです。企画ならではの、曲交換、田渕さんの歌詞も他のア-ティストさんが演奏するとまた違った印象になりますね。三宅さんの歌詞も田渕さんが曲にすると違った感じでした。前回アンコ-ルがあった名曲「底なしグラス」個人的に、今回聞けてよかったです。次回は、どんな企画があるのか楽しみです。

田渕 : URL

2014.02.10 Mon 21:14

CUBISTの隣人さんいつもありがとうございます。
ほんま同じ歌詞であんなに違う曲になるとはびっくりです。三宅芳ちゃんの歌詞も自分から出てこないものなのでめっちゃ勉強になりました。
底なしグラスは今ちょっとアレンジとか歌詞を替えてみようか考え中ですので、次回のこの曲は少し違う感じになってるかもしれませんが、またやっていく曲になりました。
次回も面白い事が出来たらと思い色々考えてます。

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
