田渕光成-FREESPEECH

Home > 未分類 > 一発目

2014.01.12 Sun 一発目

今年一発目のライブは日本橋太陽と月でした。
寒い中来て頂いた皆様ありがとうございました。

ライブ後に共演者の吉村孝平くんと喋ってたんですが、なんか吉村くんは楽しいというか面白いです。僕が気軽に話しできる数少ない一人なのでホッとします。もっと色んな人とコミュニケーション取れるように頑張ります。

来週にはOneDropの定期公演が始まります。1年間を思うと先が思いやられますが、一つずつ大事にしっかりやっていこうと思います。
考えると緊張してくるのであまり考えたくないのですが、じっくり考えて皆様を楽しませようと思ってますので、是非遊びに来て下さい。

1/18(土)谷町9丁目OneDrop
『ささやかな夜』Vol,1
ヲザキ珈琲/田渕光成
¥1800(ドリンク別)
open19:30 start20:00
http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/home.html

Comments

name
comment
吉村 : URL お疲れ様です!

Edit  2014.01.12 Sun 21:07

僕も田渕さんホッとします(笑)
昨夜はお疲れ様でした
また一緒にライブして下さい(^-^)/

: URL

2014.01.12 Sun 23:21

吉村くん
昨夜はおつかれ!
おう!また一緒にライブやろうで〜☆
今度天満行く時は連絡するわ!

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback