田渕光成-FREESPEECH

Home > 未分類 > エッセイ

2013.11.19 Tue エッセイ

面白いエッセイとはどんなものなのか皆さんわかります?
僕がエッセイを読む時はその人に興味がある時なんです。なので興味の無い人のエッセイは基本読まないし、読んでも面白いと感じないんですが皆さんはどうですか?
なんでこんなことを言うかというと、このブロブのリンクにある、おすすめ本処かわら版というブログ内でエッセイを書くんです。ブログ内のメンバーで毎月交代で書いて行くんですが、12月担当が僕なんです。
書くからには面白いものを書きたいですし、頑張りますが、面白いエッセイってどんなん?って思ってるのでかなり難しいです。これは気合いではどうにもならん事なので困ってます。
とりあえず家にあるエッセイをパラパラやってヒントを得ます。
面白いエッセイあれば是非教えて下さい!

12/8(日) 心斎橋パルチザン
前原淳平
オープン18時半 スタート19時
1500円 1ドリンク付
http://folk-partisan.jimdo.com/

12/22(日)BEA'S CAFE
1500円(2ドリンク込み)
オープン17時 スタート17時半
まえざわけんいち(OA)
鴨しんご
吉村考平
19:15~休憩
やまださとし
コノカーン
くろかわこうすけ
http://maeyan-soulful.jimdo.com/

1/18(土)OneDrop
http://homepage2.nifty.com/cafe_onedrop/home.html

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback