田渕光成-FREESPEECH

Home > 未分類 > ワンモア

2013.09.22 Sun ワンモア

今週はOneDrop、太陽と月、なかい山でライブでした。
一週間に3回ライブするのは初めてだったのですが、思たよりエネルギーが必要でした。つまりは疲れました。体力には自信があったんですが、気を張るというのはやはりエネルギーが相当必要で、こればっかりは家では練習出来ないんで、実践あるのみです。
最後のなかい山ライブは生音でのライブだったんですが、なんというかすごい気持ちよかったです。またここでやりたいなと思いながら歌ってました。誘ってくれた吉村君に、共演出来た中西君に感謝です。
そしてなにより、観に来てくれた方々本当にありがとうございました。
感謝です。

10/6(日) 心斎橋パルチザン
前原淳平
オープン18時半 スタート19時
1500円 1ドリンク付
http://folk-partisan.jimdo.com/

10/20(日)太陽と月
詳細未定
11/5(火) OneDrop
詳細未定
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback